プロ南十字路左にて

ノビが並んでた。

最初BOTかと思った
e0060129_2155966.jpg





                  ↓
                  ↓
                  ↓
               殺してみた。
e0060129_21554257.jpg

[PR]
# by shun_chi | 2005-10-28 21:57 | RO

RagnarokOnline”嘘”人物名鑑

やってみました。

結果は


キャラクター : ☆しゅんチ☆(男) in Lisa
職業 : ナイト
気がついたら槍騎士っぽくなっていた
現在Lv : 74
ステータス : STR>DEX>VIT
近いうちにキャラを消そうと考えている。
ギルド : 弱小レーサーギルド の 新入り


好きなモンスター : 人面桃樹 (見た目が可愛い)
嫌いなモンスター : ミストケース (キモい。)
汚名 : 絵に描いたようなトレインっぷりで一躍有名人。
戦歴 : PVで女ブラックスミスだけ襲いハァハァする事、60人
総資産 : 28 M zeny相当(装備等含む)
通称 : 無敵のうんこ
今欲しい物 : ゴーストリングC

なんかすごくあってるんですけど(;´Д`)

>通称 : 無敵のうんこ
これとか最近一ヶ月あれしかつけてなくてすごいピッタリで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

みんなもやってみよう~
http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-27 20:32 | RO

orz

あいのり見逃しました

日記書く気にもなれません。
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-24 23:39 | リアル

Pv

Pvいきますた

e0060129_232621.jpg


なんかこの白羽されてるアサクロ変じゃね(;´Д`)?

首取れてるんですけど・・・

ちょっとフイタ
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-24 23:02 | RO

おー一週間さぼったー


今日は攻城戦です。もうROにこれしか楽しみありません。

とりあえず結果は
e0060129_23211628.jpg


V4ゲットォォ

今週からGMの人と金ゴキ、ゴスを交換で使いながら金ゴス装備を投入しました。

なんていうか別世界ががが(;´Д`)

防衛ラインはほぼ無力化しHITSTOPだけが敵かなぁ~

その辺もうちょっとうまくなりたいですね。

最初C5放置のため破壊移動

L2へ行きました

ZSが防衛していて、ちょっと長めの魔法地帯を抜けると阿修羅がちょっと多めだったかな?

その辺でみんな死んじゃってました。

暁PL、ルージェルスと共闘になり暁の明星が落とし転戦

V4へ移ります

OV同盟と犬百合が戦ってるところに混じって攻めます。

なかなかライン構築できなくって右往左往しますが

犬百合が転戦したのち無事ラインを引きそのまま確保でした。

まだまだ指揮がおぼつかなくて大変ですががんばりましょう

最後10分に金ゴスでまぁ様を攻めます(ソロ

2クリックでエンペ到達しますがそこで致命的なミスを・・・・

盾はずしちゃいました・3・

結局なにもできずに死んで今回は失敗です・・・

でも、次はミスらず確実に確保したいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-23 23:29 | RO

ちょっと遅いけど16日Gvレポっぽいの

最初に同盟のみなさんもうしわけなかったですorz

完全に指揮力不足、戦力把握能力が欠けてました。

16日攻城戦開始C5アコム犬同盟さんを攻めました

むしろよく覚えてないんですが2回目くらいの突入で破壊

防衛にうつりますが制圧されて移動

B4へうつり空き家で防衛の練習を。

いくつかのギルドがくるもなんとか撃破していきましたが

防衛ヘタレすぎですたいorz

まだ慣れてないせいもあってちょっとダメすぎでしたね

21時半を回ったころ嵐が来ました。

そのまま撤退し、C5マリオ同盟を攻めるもなかなか崩せずそのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今回の反省点は臨時といえPT編成をしっかりすることかな

来週以降はきっちり確保したいと思います
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-18 19:04 | RO

コレピク

みんなやってるっぽいのでコレピクをはじめてみた

いろいろ買い物できて楽しいかも?

なぜか2ch系ばっかりが集まってるし(;´Д`)

別に2chとか見ないのに・・・

こんな感じ↓

e0060129_0191552.jpg



長州小力やばすぎる('口'*)
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-18 00:19

やっと85('口'*)

長かった・・・・

遅すぎかもしれないけどやっと念願の狂気が使えるようになった。
e0060129_22333470.jpg



あとはEmC目指してひたすら上納50%設定でがつがつ狩りに行こうかなと

なんか今日仕事してる間に鯖缶パッチがあたったらしく

今週はまともな攻城戦ができそうです・3・

せっかく同盟を新規で組んだのに先週はほんと散々だったよね・・・・

今週は確保目指してがんばりましょう~
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-14 22:36 | RO

ぶーん




           /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
         |    /       ブーン
          ( ヽノ
          ノ>ノ
      三  レレ










[PR]
# by shun_chi | 2005-10-12 02:26 | リアル

え~っと

昨日ゴスが出たことで舞い上がってました(´∀`*)

メモ代わりに一緒にGハン行ったメンバーを書いとこう
・しゅんチ
・わかな
・ゆうと
・大佐
・りむ
・らじゃう
・まきちゃん
・らてぃーな
・まいむ

このメンバーで行きました(゚Д゚)ノ ァィ

カード帖を開けたのがジャンケンであいこだったらてご
あいこかよ('口'*)
ってだってみんな負けるんだものorz
[PR]
# by shun_chi | 2005-10-11 19:53 | RO